SSブログ

日本橋に行ってきました [ドール]

昨日、会社が休みという事もあり大阪日本橋に行ってきました。

IMG_20161112_122908-s.jpg


最近、ドール熱が加熱してきていて(前回、悠さんに新しい服とウイッグを買ってきてから再加熱しました)、今回もドール関連中心の買い物でした。

IMG_20161112_125521-s.jpg


「アゾンレーベルショップ大阪」→「ジーストア大阪」→「ジャングル大阪日本橋店」→「ボークス大阪SR」→「ドルク大阪店」という順に周りました。

アゾンレーベルショップ大阪では新しいものが出ていないかなと見てみましたが、特にありませんでした。
ジーストア大阪も同様・・・。

ジャングル大阪店ではDDの本体関連のものを購入。

ボークス大阪SRではDDの関連パーツ(家に中途半端なパーツが残っていたので、パーツを買い足すと1体つくれそうなので足らないパーツを購入)や廃盤になるウイッグを購入。ここでかなり散財\(^o^)/オワター


IMG_20161112_14563555555555555555-s.jpg


IMG_20161112_151232-s.jpg


ドルク大阪店では16mmのドールアイを購入。

IMG_20161113_151920-s.jpg


充実した1日でした。

久々に散財しました。今月の余力はもうないです・・・。


そして、来月もお小遣いの大半をドールに持っていかれるという・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

ドール関連の出費は結構ボディにきますね(>_<)

> そして、来月もお小遣いの大半をドールに持っていかれるという・・・。
これは新たな展開の始まりでしょうか(*^_^*)

by psyshu (2016-11-13 22:28) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

>psyshu さん

nice! & コメントありがとうございますm(_ _)m

しばらくドールの方にお金を使っていなかったので・・・。
眠っているパーツやつくりかけのものなどがあるので今後小出しに(*´ω`*)
新たな展開の始まりだと思っていいと思います(^^)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2016-11-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。