SSブログ

教室A [ドール]

結局、メイクが気に入らなかったので、再度メイクし直しました。

ボンディックで目を加工すると、目の大きさや見え方が変わって、イメージがちょっと違う感じになっていたもので・・・。

DSC08865-s.JPG


ただ、写真で撮影したものと、実物はやはり違いますね。実物のほうが可愛いです(*´ω`*)(←あふぉ

DSC08866-s.JPG


光の加減などで写真は印象がかなり変わるので難しいです。

DSC08872-s.JPG


ただ、まだ満足いくメイクになっていないので、今後ちょっとずつ手を加えていきます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

なかなか写真にそのままの可愛さをだすのは
難しいですよね。
やはり、うちの娘可愛いを伝えられるよう
日々精進ですね(*´▽`*)
by psyshu (2017-09-20 21:08) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

>psyshu さん

nice! & コメントありがとうございますm(_ _)m

ボークスニュースの写真と実物が違うというのが頷(うなづ)けます。
写真の撮り方でこうも印象が変わるのかと・・・。

psyshu さんが言うとおり、日々精進です(^^)
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2017-10-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。